海外情報サイト WORLDNAVI.NET
HOME 国別リンク集 REPORTS NEWS FORUM EVENTS TOOLS 海外宿泊予約 FAQ

メインメニュー

役立ちツール

ログイン
ユーザ名:

パスワード:


SSL
パスワード紛失

新規登録

メイン
   探しています。こんなページ!
     フランス掲示板
投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
temjinus
投稿日時: 2003-9-2 18:28
ワールドナビ初心者
登録日: 2003-9-2
居住地:
投稿: 1
フランス掲示板
参加自由な掲示板です。
対象は一応フランスですが、ヨーロッパも可、です。
主題は買います、売ります、探しています、パーティをやります、など、特に限定しません。
フランスやフランス語に興味を持つ人、フランスに住む人、フランスに旅行する人などの情報交換の場になれば、と思っています。
またサイト構築に使用しているXoopsの情報も提供できれば、と考えています。
フランス掲示板
よろしく。
ゲスト
投稿日時: 2003-9-6 13:10
Re: フランス掲示板
---Guestの 「」さんからの投稿です。---

temjinusさん、投稿ありがとうございます。
サイトを拝見いたしました。
WORLDNAVIでも利用していますが、Xoopsはサイト構築には便利なツールですよね。
9月13日にXoopsのオフ会がありますが、ここでワールドナビ・ネットのXoopsを使ったサイト構築について紹介する予定です。
もし、Xoopsを使ったサイト構築に興味のある方で時間がありましたら、参加されてみては如何でしょう?
ゲスト
投稿日時: 2004-9-21 0:04
Re: フランス掲示板
「ロシア語マスターズ」講座ご紹介

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ご説明
「ロシア語マスターズ」というロシア語講座はインターネット及びE-Mailを利用して、純粋ロシア人より直接サポートを受けながら、ロシア語をロシア国外で学ぶために作られた講座です。
講座は3つのレベル、「ビギナー」、「ミディア」、「マスター」コースに分けられており、自分のロシア語能力に合わせてコースを選択して、ロシア語を勉強することができます。

勉強の仕方
ロシア人先生よりロシア語のテキスト(ロシアの有名作家・作詞家の作品一部、ロシアの新聞・雑誌記事など)をE-Mailで送ってもらい、そのテキストを読んで、後に続く質問に答えて、テキストを折返しロシア人先生にE-Mailする。先生はあなたの答えをチェックして、間違ったところに関するコメントを入れて、得点をつけて、またあなたにE-Mailします。
あなたは間違ったところチェックして、先生のコメントを読んで、間違った理由を理解し、ロシア語の読み書きをレベルアップします。
ロシア人先生よりテキストが送られるのは基本的に一週間に2回です。

メリット
 ‐ ロシア人先生(NATIVE)とのE-Mailのやり取りができる
 ‐ 自分の好きな時間に勉強ができる
 ‐ 実際ロシアで読まれる本、雑誌、詩などからのテキストを読むことができる
 ‐ ロシアの有名作家・作詞家の作品、面白くてユーモラスいっぱいの新聞・雑誌  記事のテキストを読んで、自分の読解力、理解力をパワーアップできる
 ‐ 勉強したテキストの言葉、言い回しを覚えて、その後、実際ロシア人と接した  時にその言葉が使える
 ‐ ロシア語タイピングを覚えて、その後タイピングスピードを上昇することがで  きる
 ‐ お勉強以外に、ロシア人先生と自分にとって面白いテーマを選んで、そのテー  マについて質問をして、様々な面白くて興味深い情報を得ることができる。選択  できるテーマはあなたしだいです。
‐ 日本ではなかなか手に入らないロシアに関する様々な情報、政治、経済、文化、  言語、ロシア料理、結婚、恋愛、スポーツ情報をGETできる。

コスト
300ドル/月・前払い
支払方法は、ウエブマネー講座振込み(新規会員登録・講座作成はwww.webmoney.jpで)、もしくは銀行口座振込み。 他の支払方法をご希望する方は、相談して決めることができます。

★☆★ ボーナス ★☆★
‐ 3ヶ月間勉強して、コースの中で一番得点を多く稼げた生徒にはロシア大人気  POPシンガーのCDをプレゼントいたします!!
‐「ロシア後マスターズ」を友達に紹介して、その後友達がこの講座を開始すれば、
 あなたに紹介量ボーナスとしてなんと 10,000円 をプレゼントいたします!! 
 できるだけ多くの人に「ロシア語マスターズ」を紹介して、あなたの紹介のお陰で 講座を始めた人は、その人数分だけの紹介量ボーナスがもらえます!!
 2人を連れてきたら20,000円 、3人なら30,000円 !!
 人数は制限されてませんので、何人でも連れてきて、一緒に楽しくロシア語を勉強 しながら、お金を稼ごう!!

お問い合わせ
「ロシア語マスターズ」講座に興味を持った方はE-Mailの題名を「Russian」にして★☆★ russian_masters@hotmail.com  ★☆★ へ講座担当者のミハイルまで今すぐお問い合わせ下さい(日本語・英語・ロシア語可)。

以上、よろしくお願いいたします。
ロシア語を気楽に、楽しく学ぼう!!
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を
 
(c) 2002-2008 WORLDNAVI.NET All rights reserved.